給与所得者がインデックス投信×NISAを中心にお小遣い稼ぎます!

預貯金とリスク資産ネタを備忘録代わりに記録します。

「Sony Bank WALLET 現金プレゼント企画」が、なかなか熱い!

以前開設したソニー銀行のキャッシュカード、Sony Bank WALLETをセブンイレブンで期間中に合計3,000円以上使う(→デビットで買い物する)と、現金500円がソニー銀行の口座にキャッシュバックされるキャンペーンが始まっていました。

詳細はこちら↓
http://moneykit.net/campaign/seven17/?cid=tm170501_4_MK

期間は2017年5月1日(月)から2017年6月30日(金)まで実施しているようです。

ソニー銀行は海外旅行のときに外貨のまま使える外貨預金ができる銀行を探していたので口座開設はしたものの、円安やらで結局一度も利用していなかったのですね。
しかし、日常的にセブンで買い物をするためこれは取れる!ということでこちらのキャンペーンを利用することにしました。

早速セブンイレブンセブン銀行ATMに入金→店内で買い物→レジで使用し、ソニー銀行デビューしてきました。
デビットなので使うとすぐに残高に反映されただけでなく、メールも届いて安心。なかなか快適な使い心地でした。

毎月利用分が翌月25日までに0.5%だけどキャッシュバックもされるし、これは熱いのではないでしょうか。

しばらく使ってみて、レポします。